
--
--/--
--:--
スポンサー広告

やっっっっと

Maple0035.jpg



やっっっとのことで3次転職致しました。


るくてぃさん目つぶってますけどもwwww




これでぴょんぴょん飛べる^^♪″
2009
06/19
09:24
メイプル
CM:4
TB:1

つーめ

20090618120541.jpg



サン●オぽいって。


あ、3次になったのでまたssアップしようかなw
2009
06/18
12:24
日常
CM:0
TB:1

もうちょっとー

また早朝とか深夜とか変な時間に狩りしてます。



Maple0032.jpg




んで





Maple0034.jpg





あと1レベで3次ってとこまでこぎつけました!!
もうちょい頑張って早くぴょんぴょん飛べるようになりますww




Maple0033.jpg



今日は面白い方々に出会いましたw
ぷりたん姫sには雷シュリをお得な価格で売って頂きました^^




明日はネイル行ってくーるー^^♪″
2009
06/16
15:07
メイプル
CM:0
TB:0

しーつー

最近C-2で狩ってます。


Maple0028.jpg


Maple0029.jpg


Maple0030.jpg


Maple0031.jpg


あともうちょっとで3次^^




関係ないけど、


1234744761.png


↑これいつかアバやりたいw


あと、シースーが食べたい…。
昨日前に働いてた焼き肉屋に食べに行ったんだけど、
やっぱなんか、魚の方が好きになったかも。


飲みに行くのも土●土間より庄●の方がいいっす。
2009
06/08
23:27
メイプル
CM:0
TB:0

じーみー

地味ーに朝INしてることが多い最近。





Maple0027.jpg






もうすぐ梅雨来ちゃうのかなぁー。

いやだよーあまたつーーーーーーーーーーーー@@;
2009
06/03
09:45
メイプル
CM:0
TB:0
プロフィール

まつげ

Author:まつげ


名 前:付睫毛姫

 鯖 :椚

 職 :斬族

ギルド:FatRip

連 合:パイ乙大作戦



サ ブ:

xx菜xx  (盗賊:投げ)

Xageha嬢X(海賊:拳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

